ナイガイブログ

日々の気づきやアイデアを記したいと思います。

ドットコミュ(.comm)のジビエソーセージを購入してみました

 

先日、ドットコミュ(.comm)というお店のジビエのソーセージをネットで購入しました。

 

f:id:NAIGAI3:20211017222506j:plain

 

きっかけは格闘家でRIZINに出場している矢地祐介選手の動画です。

格闘家の1日の食事を紹介するというもので、昼と夕食はこのドットコミュの肉やソーセージを食べているということ。

格闘家なだけに、食事にはこだわりがあることが動画でもわかります。

商品は無添加無化調で、ジビエで栄養満点かつ、ホルモン剤や抗生剤なんかも投与されていないといった紹介に惹かれました。

 

詰め合わせのセットが1万円で、ソーセージにしては高価ですが、

私自身ジビエというものにあまり馴染みもなく、興味と、体験を買う意味もあり、購入に至りました。

 

商品が届いてみて、食した感想は

 

予想以上に美味しかったです!

クセもなく、もたれないし、塩分もマイルド。

付け合わせの粒マスタードもスーパーやコンビニで売っているものとは違く、とても合います。

食事のおかずや晩酌のお供にして楽しんでいます。

 

ドットコミュのソーセージ、おすすめです。